Valentine*2006
2006年のValentineにいただいた素敵イラですv
 
++ 呼吸停止モノ*キュート姫! ++(ばつ○さま)

―義理なんだけどもらってくれる?
こぉーんな可憐で無垢な笑顔の姫に差し出されたモノであれば。
義理であろーと砂利であろーとガリであろーと!(しつこい^^;)すべて呑み込む所存でありまつ!!
香夏が壊れ始めたのは、この凶器的にがわいい姫イラから。(笑)






 
++ 瞬き停止モノ*気怠可愛い姫! ++(かいわれさま)

―連日パーティ続きでお疲れ姫。お靴を脱いで少しお休み?
このアンニュイな表情で小さなあくびをする姫vんもう〜絵本の中から出てきちゃったようですよ!
「少しシャリ感のある」バルーンドレスもとてもお似合いですぅvでもソファの下には欲望犬が居るらしい!?(笑)
この後、香夏は両手に花で呑みに逝くのであります!!↓(爆)






 
++ 両手に花vでも・・・絡み酒かよ?(^^; ++

――美姫のご搭乗に、一気に壊れた香夏であります〜。
嬉しさのあまりボトルは次々と空き、あげくの果てには。。。
『J、呼んでこーい!』(セリフ協力@かいわれさまv)
そんなコトしてたら・・・こーなった!!↓(爆)






 
++ 燃えるオト〜コの〜♪ ++(まめこさま)

――赤いトラクタぁぁ〜♪(歌詞協力@小吉さまv)
美姫を両方にはべらせての愚行に・・・とうとうJさん怒髪天を衝いたよーですっ!!(叫)
しかーし!ン十年の間Jさんベタ惚れの私は、熱く鋭いアナタの瞳を恐れるどころかーもうクラクラでございますよーv
まめしゃん画伯の迫力ある熱いJさんに向かって・・・そこのアナタ!倒れ込まないように!!(笑)





[ Special Top ][ Information ]


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送